大きいサイズ専門店ゴールドジャパン

大きいサイズ専門店ゴールドジャパン カート マイページ
TOP > お買い物ガイドトップ > よくある質問

よくある質問

送料・配送について お支払い方法について 返品・交換について
長期不在・受取拒否について ポイント・会員ランクについて よくあるご質問
よくある質問集

よくお問い合わせいただく質問を集めてみました。
ご不明な点などがございましたら、お問い合わせいただく前に一度こちらをご確認くださいませ。

よくある質問ベスト5

Q:今日注文したら、いつ届くの?

A:平日13時までのご注文は当日出荷可能です。
当日発送で翌日届くエリア、または到着まで何日かかるかの目安を記載しておりますので、ご覧ください。
『送料・配送について 』

Q:メールが来ないのですが?

A:お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【support@gold-japan.jp】よりメールを必ず送信致しております。
メールが届かないという場合は、ドメイン指定をご確認ください。 ドメイン受信拒否、登録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている方は当店からのメールが受信できるよう手数をお掛け致しますが「support@gold-japan.jp」を許可するドメインに追加登録して頂きますようお願い致します。
設定をしたのにも関わらずメールが届かない場合はお電話にてご連絡下さい。
またメールアドレスを変更された方は、登録時の登録メールアドレスが間違っていなか、ご確認ください。

サポートセンター TEL:072-942-0684
【受付時間/平日10時~15時】

Q:商品が届かないのですが?

A:ご発送のご案内のメールについている追跡番号を元に、直接日本郵便にお問い合わせ下さい。
また確認事項などがある場合は、いったん発送をお止めし当店からご連絡させていただいております。
ご了承くださいませ。

Q:返品できますか?

A:交換は承っております。ただし、申し訳ありません不良品以外の返品は承っておりません。
イメージ違いやサイズ違いの返品はできませんが、交換はさせていただきますので、ご安心ください。
お手元に届いた商品に交換の必要がある場合は、同封されたピンク色の用紙に交換方法の詳細が記載されていますので、 ご確認の上お手続きくださいませ。
参照⇒ 返品・交換について

Q:完売商品の再入荷日程は?

A:再入荷は、当店サイトの再入荷ページ内、または会員限定メルマガにて、随時配信しております。
2~3日に一度は更新しておりますのでお見逃し無いようご覧くださいませ。
※ お客様への個別のご連絡は致しておりません。

【大人気商品】再入荷ページ
⇒ ゴールドジャパン会員メルマガ

■ 配送について

Q:営業所留めできますか?

A:はい、郵便局留めにて承っております。
ただし、商品の送付先はお客様の住所と電話番号を入れていただき、備考欄に郵便局留めと記載をして下さい。
送付先がお客様の自宅になっていても備考欄に記載があれば対応OKです。

Q:同梱配送できますか?

A:はい、できます。
同梱すると1配送内の商品合計金額が5,000以上(税別)になった場合、送料無料になるのでとってもオトクです!
※全ての決済方法でお支払い方法が異なるものは同日内でも同梱できません。

Q:お届け先の変更はできますか?

A:出来る限り当店で手配させて頂きます。
ただし、出荷後の変更は出来きないこともございますのでご了承くださいませ。
またシステム上、代引きの場合は一旦当店に返送してからの再出荷となりますのでその分の送料もご負担頂きます。
何卒ご理解下さいませ。

■ 商品について

Q:色やサイズの変更はできる?

A:申し訳ございません。色やサイズの変更は致しかねます。
当店ではシステム上、お色やサイズ、商品の変更は致しかねます。
ご了承くださいませ。

Q:ギフトラッピングはできますか?

A:大変申し訳ございませんが、行っておりませんのでご了承くださいませ。

■ 返品・交換について

Q:キャンセルはできますか?

A:申し訳ございません。当店ではシステム上お色やサイズ、商品の変更は致しかねます。

Q:交換はできますか?

A:はい、簡単手続きで承ります。
お手元に届いた商品に交換が必要な場合は、商品と同封されたピンク色の紙を参照してください。
簡単手続きで交換させていただきますので、ご安心くださいませ。
※交換のために返送される商品の送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

Q:コンビニ後払の交換の支払いは?

A:交換商品の金額と元の商品の金額により異なります。
【同額交換の場合
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の送料です。先に元注文分をお支払頂き、後から交換分の送料をお支払いください。

【交換商品の代金が元注文より低い場合】
支払いは2通になります。
元注文より交換商品の金額が低い場合、差額は返金で対応しておりますので、元注文の代金はお支払ください。

【交換商品の代金が元注文より高い場合】
支払は2通になります。
元注文商品代金と交換分の商品の追加金額分と送料代金をお支払下さい。

Q:返品はできますか?

A:不良品以外の返品は一切お受けしておりません。
申し訳ございません。不良品以外の返品は致しかねます。
ただし交換はさせていただきますのでご安心ください。
お手元に届きました商品と同封されたピンク色の紙をご確認ください。交換方法の詳細を記載しております。

■ その他のお問合せについて

Q:納品書が入っていないのですが?

A:ご注文者とお届け先住所等が違う場合はギフト用として判断されることがあります。
備考欄に「納品書必要」と記載下さい。
または電話もしくはメールにてその旨をご連絡下さいませ。
TEL:072-942-0684【平日10時~15時】
Email: support@gold-japan.jp
【営業時間外・休業日に頂いたメールは翌営業日より順次ご返信させて頂いておりますので、ご了承ください】

Q:電話やメールで注文できますか?

A:WEBサイトからのみとなります。
申し訳ありません。電話やメールからのご注文はお受けしておりません。
当サイトのお買い物カートよりご注文してくださいませ。

こちらで解決できなかったご質問等は、お気軽にサポートセンターへお問合せください。
Email: support@gold-japan.jp
TEL: 072-942-0684
平日10時~15時で対応させていただいております。
またメールは24時間受付けております。
営業時間外に頂いたメールにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。

送料・配送について お支払い方法について 返品・交換について
長期不在・受取拒否について ポイント・会員ランクについて よくあるご質問
カテゴリー一覧
トップス一覧を見る>>
半袖カットソー 半袖Tシャツ
カットソー長袖 Tシャツ長袖
ワンピース一覧を見る>>
ボトムス一覧を見る>>
アウター一覧を見る>>
その他一覧を見る>>
   
トップへ戻る