商品ページが正常に表示されない方へ

お客様の環境により商品ページがBadRequestというエラーが表示されご注文できない現象が起こっております。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入りますが
下記の方法で一時保存データやクッキーの初期化のうえ再度アクセスして頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

※沢山閲覧いただいた場合によるエラーの為、サイト上の問題はございませんのでご安心下さいませ。

方法1:閲覧履歴のクッキー初期化

閲覧履歴のクッキー初期化はこちらをクリックしてください。

方法2:ご利用ブラウザの閲覧履歴とサイトの一時保存データの消去

iOS端末でSafariをご利用の場合
  • 「設定」アイコンをタップしてください。
  • 「Safari」をタップしてください。
  • 「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。

※Safari以外のブラウザをご利用の場合は、各ブラウザのヘルプをご参考ください。

Android端末をご利用の場合
  • 「設定」をタップしてください。
  • 「アプリケーション管理」もしくは「アプリ」をタップしてください。
  • 「すべて」の項目から「ブラウザ」をタップします。
  • 「データを削除」をタップ

※ご利用端末やバージョンによって、操作方法や文言が異なる場合があります。
※標準ブラウザ以外のブラウザをご利用の場合は、上記3の「すべて」の項目からご利用ブラウザ名をタップしてください。

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