サイズで選ぶ
  • トップス特集
    トップス
  • ワンピース特集
    ワンピース
  • チュニック特集
    チュニック
  • パンツ特集
    パンツ
  • スカート特集
    スカート
  • ランジェリー特集
    下着特集

商品検索
注目のキーワード
    カテゴリー

    商品一覧 > ヘルプページ

    【カスタマーハラスメントに対する方針】

    弊社では以下をカスタマーハラスメントとして定義しております。
    これらの行為があったと弊社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。

    【1】時間拘束/繰り返し
    ・規定を外れた要望・クレーム・問い合わせ等の過剰な繰り返しによる長時間の拘束、通常業務に支障を及ぼす行為
    ・既に弊社より回答した事項に対する一方的な主張・指摘の繰り返し
    ・複数アカウントを作成しての上記に類する行為

    【2】暴言/脅迫/揚げ足取り
    ・大声、暴言、恫喝、罵声、反社会的な言動、脅し、SNSやメールなどでの誹謗中傷
    ・威嚇、侮辱、人権・プライバシー侵害、中傷、性的な言動
    ・従業員に対する非難、攻撃、ハラスメント、人格を否定するような言動

    【3】弊社の信頼を毀損する行為
    ・弊社の信用を棄損させる行為
    ・弊社に関する虚偽の発信

    【4】過剰/不当要求
    ・不当な金銭要求、規定を外れた要求、契約内容を超えた要求、消費者としての優位性を利用した要求
    ・過剰なサービス提供の要求、合理的理由のない弊社関係者への処罰要求

    【5】その他
    ・従業員に対しカスタマーハラスメントと判断した発言や行為
    ・他のお客様にとって迷惑な行為を繰り返すこと