4.39
289
289件中 31-40件表示
1 3 4 5 29
  • 購入者
    30代
    投稿日
    すごくのびるのではいていて楽でした! 160/86の私でも4Lでゆったり、ピッチリならずにはけました!!
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    以前にも色違いを購入しました。 とても着やすいレギンスです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ストレッチも利いているし、長さも長くなく短すぎずで良かったです。スニーカーにもサンダルにも合わせられそうだし、仕事にも履いて行けそうなので、追加予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらっとした生地感で履き心地がいいです。スッキリみえるけど、きつさは感じずお尻もきれいに見えるので気に入りました。色違いも購入したいと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    レビューを参考にサイズ選びしましたが、ウエストが凄く伸びるのでワンサイズ小さいのをオススメします 笑 履きやすさは抜群です! 生地はちょっとテカテカっぽい感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても履きやすかったです!これだなっていうサイズを買ったけどちょっと大きかったので、次はサイズを下げて買おうと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レビューをみてワンサイズ下を購入するしました。 わたしは上半身が太くて下半身が細いので、スキニーにはなりませんでした(ブカブカ) 2サイズ下げても良かったかもでした💦
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    腹周りが大きい為、パンツで見合った物に出会えず、これこそが、ぴったりで気に入りました。ちなみに私の身長は157cm で体重が80kg ウエスト108cm ヒップ118cm で4Lで姿見もきれいです。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    デブです。 履きやすいとレビューで見て購入しました。 確かにデブに優しく履きやすかったですが、デブが故に股擦れする為ズボンの太腿の内側が擦れて繊維が出てきてしまいます それさえなければと思いますが、値段も安く履きやすいのでおすすめです
  • 購入者
    千葉県 30代
    投稿日
    156cm/67kg、産後太り体系。ゴールドジャパンさんのジーンズがLLでぴったりだったのですが、レビューを参考にワンサイズ上の3L購入。LLでもよかったなぁというぐらいゆとりがあり丈も余ってるのですが、薄手なので中にレギンスやタイツを履けば冬もいけそうで、そう考えるとワンサイズ上でもよかったかなと!丈は折ってなんとかできるし、ウエストも紐で調節できるのはよかったです。わたしと似た体型でジャストサイズがよければLL、中にレギンスなどを履いて冬も履きたい方は3Lをおすすめします★
289件中 31-40件表示
1 3 4 5 29