-
リピーターが多いのが頷ける、すごく履きやすくて綺麗なシルエットでした。足が長く見えますが、ピチッとしすぎないので流行遅れな感じもないです。
-
送料のためにいつも買います。
のりも付いているので最初はこのままでもつけれます。不安ならのり必須です。
ばさばさって好き
-
大きいサイズのエプロンがほしくて探していました。
紐が足りないってことがあるので、、これは大きいサイズなのですぽっと着れるので安心
-
155㎝低身長ですが、丈感ぴったりです。普段ボトムス3Lの下半身ぽっちゃりですが、こちら3Lでジャスト。綺麗めな形なのに、ウエスト伸びてとても楽だし、もたつかず、シワにもならず素敵に着こなせるサロペット。トップスはモデルさんが合わせているベージュのハイネックのブラウスをコーデ買いしましたが、とってもよく合います。
-
かなり着痩せしてみえます。
涼しいですし、柔らかい生地でうれしい。
サイズはゆったり!
-
しっかり厚い生地なのでとっても高みえします。
真夏は暑そうなので、春秋冬にコーデしたらぴったりです。
かっこよくて身幅も削ってくれるのでこういうデザイン好きです。
-
これは前に白を買ってよかったので今回は黒を買いました。とても気にいってます。伸びる感じが好きです。首回りもゆったりしてます。
-
とても可愛いです!着やすくて丈の長さもお尻と太ももが隠れて、私の好きな長さでした。まだ肌寒いのでもう少ししたらヘビロテしそうです(笑)本当に可愛いくてこれから着ていくのが楽しみです、色違いや違う柄なとあればまた購入したいです。
-
身長164センチ、丈はジャストでした!すごく可愛いです。スカートの前は合わせてあるだけなので風の強い日は要注意ですよ。
-
ボートネック好きとしては本当に嬉しいタンクトップで、色違いで購入しました。普通のと違って透けないし、ブラ紐見えないし、胸も強調されず大好きです。シャツを好んで着ているので、このインナーをたくさん着たいです。普段トップスLLですが、3Lでふわっと大きすぎずいい感じです。