-
長さがちょうど良く色もステキで夏に着るのが楽しみです。ただ腕がかゆくなりました。肌が敏感肌な人はさけたほうがいいかも。去年、売り切れるのが早くて早目に買いました。
-
注文してからあっとゆうまに届きました。
サイズは腰周りがぴったしと言うレビューを見て1サイズ大きめを購入して正解でした。
重たいのが少ししんどいですが、デザインが可愛くて満足です♡
スニーカーと合わせたり、ヒールと合わせたり、いろいろなコーディネートが楽しめそうでわくわくしてます♪
-
このスカートは大正解でした!
生地は薄いのですが、透けることもなく、軽やかです。
色味もハッキリしており、オールシーズン活躍しそうです。
-
凄くはきやすいのでリピ買いしてます。
最高のストッキングに出会いました。
-
【追記】新たに3Lでデニムも購入しました。履いたときの見た目はシュッとしてて綺麗で、気に入っています。過去に買ったブルーブラックより更に使いやすいです。ただやはり、太股がきつめでおなか周りが緩いです。脚が太めの方はワンサイズ上げても良いかなと思います。ドローコードを結ばないとズボンがずれてきてしまうのが地味に辛い…【過去の買い物 2017年春】3Lのネイビーブラックを購入。色はかなり明るく、ブルーに近いです。布地が薄いというか、冬だと履いてて寒く感じるので、春以降の季節向きです。また、私は太股が太いせいか、ウエストの紐をしばってないと下へずれてきてしまいます。ただ、薄いのにかなり丈夫な生地でできていて、のびもよいので、履いていて安心感がありますよ。ということで★4で。
-
生地がとても柔らかく伸びもよく、ももなども肌が透けて見えたりはしませんでした。
普段ボトムスは4Lを履いていますが、3L-4Lと記載がありましたので、5L-6Lを購入しました。
大きかったです。歩いている時に全体に少しづつ下に落ちていくような感覚になりました。
自分は大きいものがいいと勘違いしていました。うれしい誤算です。次回は一つ小さいサイズにします(^^)/
-
縫い目の後始末
確かに気になりました。
でも形といい着心地、細身えと生地と上品さとか
おすすめ度は5ですね。
ややフォーマルなお食事会とか学校説明会とかで着用しました。
アクセサリーはゴールド系のパールもありの、きれい目のものをつけました♪
-
フレアがたっぷりあって美しく揺れます
ウエストのゴムが幅広で
下腹部の着痩せ効果が高いです。
アンダースカートとして考えて購入したのですが
メインで着ないと勿体ないです。
あとは、メリサちゃんののコメント通りー(^ー^)
-
ワンピースの羽織用にブラックを購入しました。サイズ表を見て5Lを購入しましたが、かなり大きい感じがしました。画像と見比べるとゆとり感がかなりあるのかな?とも思えるし、だぼっと感が正しいのか間違っているのかわかりません(笑)なのでワンピースに合うのかもわかりません。ワンサイズ下げると今度は胸がキツくなるような気もして交換はしませんでした。生地は薄めです。着心地そのものは悪くないので着用感とかだぼっと感が気になり☆3つにしました。
-
163センチ80キロです。
ワンピースを好んで着用していて、いつも2Lでちょうど良いので2Lを購入しました。
感想は、ピッタリすぎました。
胸元やお尻周りは可愛くて良いのですが、腕のニット部分にゆとりが無く、思った以上にピッタリ。
なので中に薄手のシャツワンピースを着ても、腕だけがごわついて逆に太って見えてしまいました。
もっと腕部分にたるみが欲しかったです。
3Lなら良かったのかな~、うーん。
ぽっちゃりさんの着画があれば、わかりやすくて嬉しかったな★