-
お腹はゆったりと着れました。足の伸びぐあいも満足です♪
-
ちょっと長めのチュニックやワンピースに合わせています。また上が深くとても履きやすいです。
-
ブラックストライプ4Lを買いました。ウエストもゴムで楽チンです。ストライプも良かったなと思います。普段着にもお仕事にも着れる優れものです。
-
初めてのオーバーオール。
なんとなくオーバーオールって太った人が着ているイメージで敬遠してましたが、着てみたら可愛かったです。
そして意外に着太りしない。
デニムパンツよりお腹周りを気にせず動けるし座れます。
近所に買い物から友達とのランチまで、インナーを変えて幅広く活躍してくれてます。
-
正面だけじゃなくバックスタイルもスッキリ見えて着痩せして見えます。生地が柔らかいので動きやすい。しっかりした生地で安っぽく見えないので、年代を問わず着られると思います。
シンプルだからこそインナー次第で大人っぽくも可愛くも出来るので着回しに困ることはなさそう。
気になったのは着用時の重さと生地の厚み。夏の旅行用に購入したけれど、ちょっと夏場は着る気にはなれない。秋冬物ものとして着るつもりですが、もう少し軽い生地だったら良かったなー。
-
1番大きいサイズを選んだので
若干大きいですが、デザインやスカート丈の長さが
背の高いわたしにはピッタリで気に入りました。
-
初めて購入しました。
いつもは足の太さを隠すため、黒のパンツかジーパンのみでした。
今回初めてストライプを購入しましたが、ラインがまっすぐのままきれいに出ます。感激です!
生地が厚手なので、秋に違う色、種類をリピ買いしようと思っています。もうよそのパンツは買えそうにありません!
-
紐調整のための金具が、なんて言ったらいいのわからないけど、すぐ壊れやすそうです。
その金具が、きっちり溶接されていればいいなと、思いました。
金具が、肩紐に食い込むような形で、押さえつけられています。
左のお尻のあたりに、なんかの紐みたいのがついてますが、おしゃれでいいですね。
胸ポケットが、胸一面にでかいです。
縫い目がないので、A5ノートが入りそうなポケットです。
スマホ入れるのに良いサイズです。
他にも、なにか入れられそうです。
横のポケットは、かなり小さいです。
そこのポケットにスマホ入れようかと思ってたんですが、入らないなと思いました。
お尻ポケットは確認してません。
布地は、色移りすると思います。
最初のうちは。
使っていくようになると、色落ちなくなっていくのかなー?って。
いつもTシャツは、6Lを着ている私ですが、6Lでは腰とウエスト周りがブカブカすぎるので、5Lならちょうどよかったです。
まず、この商品が届いたら、まず第一に肩紐の金具を確認した方がいいと思います。
折れ曲がりすぎてて、不良品がある可能性があります。
肩紐の金具だけは、品質向上を望みます。
ちゃっちいです。
-
レビューにもあった通り、ゆったりしています。友人の結婚式用に購入しました。若い頃と比べると、サイズが2~3サイズアップしているので、なかなか合う物が無くて、苦労していましたが、体のラインも隠れ、丈も丁度いい感じです。
-
想像していた以上に履きやすかったです。リピ買いしようと思います。