-
生地がとても柔らかく伸びもよく、ももなども肌が透けて見えたりはしませんでした。
普段ボトムスは4Lを履いていますが、3L-4Lと記載がありましたので、5L-6Lを購入しました。
大きかったです。歩いている時に全体に少しづつ下に落ちていくような感覚になりました。
自分は大きいものがいいと勘違いしていました。うれしい誤算です。次回は一つ小さいサイズにします(^^)/
-
4L-5Lが本店で完売のために、Amazon店で購入しました。
一目惚れの商品でした。
実際に届いてみると、薄手でやわらかくしんなりとしていて光沢もあり上品にみえながらも、Tシャツのような着心地でとにかく楽です。
袖のチュールの刺繍がとにかく可愛らしく、それでいて、ちょっぴり大人な雰囲気で大満足です。
何度も鏡を見て腕を動かして、刺繍を眺めてしまいました(*^-^*)
本当に買ってよかったです。
袖の長さが調度肘の上になりますが、適度に伸縮してこの太い腕でも窮屈な感じはしないです。
春が待ち遠しいです(^^)/
-
ぽっちゃり仲間の友人からの依頼で注文しました。
仕事でスーツのインナーとして着るのにいい感じだと喜んでいました。
レースがおしゃれな彼女にぴったりで、ゴージャスな印象です。
お腹のラインをしっかりと拾ってしまうだろうと、1サイズ大きい5Lを注文して正解でした。
グレーが完売でしたので、ブラックを購入しましたが、これはこれでよかったそうです。
グレーが再販されたら、注文したいなとのことでした。
-
開封し商品を見た時は、こんなに小さくって窮屈じゃないのかなという印象でした。
ところが、とにかく柔らかくよく伸びます。ウエストのゴムも、くい込むことなく暖かいです。
それでいて、むれたりもせず快適です。
何より驚いたのは、窮屈なひきつった感じが全くしないことです。
身長が168cmあり、小さなタイツやレギンスを伸ばして履くと下に引っ張られるような窮屈さを感じることが多いですが、これは、そのようなことはなく、長さも足首まで伸ばしても快適です。
体の動きにも自然についてきます。
いくつか、リピします(^-^)/