2
2件中
1-2件表示
-
サイズ感ぴったりでお気に入りになりました! 色を迷って、白も黒もふたつとも買ってしまいました。 他のマーメイドがいまいち似合わなかったことがあったので、これも迷ったのですが、着てみたらサイズ感がぴったりで大当たりでした! (私のサイズはウエスト90cm、ヒップ100cm、太もも周り106cm。LLを買いました) 不思議と、お腹が出ているのが目立ちません。うまくデザインされているのでしょうか。 マーメイドなので品があり大人っぽく、足元のひらひらが女性っぽくて素敵です。一気に女性らしさが上がります! 白は、実際は写真で見るより黄色がかった白色で、アイボリーというイメージです。
-
エレガント!軽くて涼しい、試着してテンション上がりました。160センチ90キロリンゴ体型、4Lでピッタリでした。私が履くとウエストはピタッとしてます。トップス前をインするなら5Lかなと自分では思いますが、インはしないのと、膝回り少しタイトめなシルエットであってほしかったので4Lにしました。 Aラインではないスカートが欲しかったので、と、写真の通りで良かったです! ゴールドジャパンの補正下着を身に着けて履いたら、よりパーフェクトなスカートになります! これから長い間お世話になること間違いなし、です。素敵!
2件中
1-2件表示