-
めちゃくちゃ可愛いワンピースです!デコルテの開き方、ウエスト位置、スカートの長さ等、好みが凝縮(笑)。この夏は大活躍間違いなしです。届いてすぐ着てみて声が出たほどです。本当におすすめです。
-
すごい履き心地いいです。ずれ感もなくフィットしてすごく気に入りました。
-
ワンサイズ下げて購入しましたー。
このパンツはピッタリした感じに履けました!
ウエストもゆとりがあったのでもうワンサイズ下げても良かったかもです。
ゴムが履いているうちに伸びてきそうな感じはしますが、紐があるので大丈夫かなー?
-
レビューをみてワンサイズ下を購入するしました。
わたしは上半身が太くて下半身が細いので、スキニーにはなりませんでした(ブカブカ)
2サイズ下げても良かったかもでした💦
-
生地は光沢があって適度な張りがあり、届いた時、シワシワじゃなかったのにびっくりしました。キレイな落ち感と揺れ感もそうだけど、サイドのギャザーが横尻をカバーしてくれてとても良いです。気になるお腹も目立ちにくいです。
-
太ってフォーマルがいざ必要時に無くて注文してから2日で届きました。
すぐに試着をするとウエスト108cm ヒップ118cm バスト108cm の私には3Lがぴったりです。定価も安くて、とても気に入りました。
-
腹周りが大きい為、パンツで見合った物に出会えず、これこそが、ぴったりで気に入りました。ちなみに私の身長は157cm で体重が80kg ウエスト108cm ヒップ118cm で4Lで姿見もきれいです。
-
市販のスカートはいつも丈が中途半端になるけど、身長175cmある私が履いても、充分マキシ丈でした。ありがたい♪
可愛いし、褒められました。
-
新作で出て可愛いーと一目惚れしてすぐにポチったのですが、届いたのが早くてびっくり。
このカーデの第一印象は、嘘みたいに軽いです。不思議な柔らかいニットで、触り心地が気持ちいいです。そして重力に従ってヘタる感じがなく、肩も袖も落ちてこない。普通の身体のラインの出るカーディガンは避けてきたけど、こちらは見た目のふんわり感が大好きです。本当になんでも合わせられて使いやすくて、色違いで欲しいと考え中。買ってよかった。
-
かわいい!見た時に一目惚れ!!でも最初に買ったブラックはサイズが一番大きいのしか残ってなくて悩みに悩んで買ったけどやっぱり大きかったです(苦笑)で、カーキはLLがあったので今度はそっちを購入。それでもストレッチが効いてるので余裕ありで履けました。デザイン、足元のフレアが可愛いし色味も落ち着いてるし、細くも見えるので自分的には本当に買ってよかったです!(ブラックもLLがまた再販されたら買い直したいくらい気にいってます)