-
めっちゃ伸びます!ラクチン
そして短いのでブーツとかニーハイストッキングにぴったりです☆
-
腹周りが大きくて、サイズに合う物に巡り会わず百貨店のクイーンサイズで、とても高いので1本買うのが精一杯でした。
そんな時にゴールドジャパンさんを知って私と似た体型の方々が細い人に負けないくらい種類多彩におしゃれをして驚きました。ちなみに私の身長は157cm 、体重は80kg、W -118cm 、H -114cm で、
こんな私が、このパンツを購入してウエストも余裕あり立ち姿も綺麗で気に入りました。
又注文から配達までが早い事、お手頃な価格、種類多彩で全てが気に入りました。今後も利用させて頂きます。
-
サイズデカすぎたけどベルトして履きます。履き心地はとてもいいし素材も好きです。
サイズダウンして買い直します
-
タイトスカートはあきらめていましたが、こちらのスカートのストレッチは物凄いです!伸びるので歩きやすいし、痩せて見えます。スリットを膝上にすると適度に色っぽさも出るし、写真で見るよりもファスナーのリングが目立たなかったので私の年代でも大丈夫だったと自分で思っています。もっとロックっぽいとんがったデザインかと思いましたがシンプルなのできれい目な感じでもいけます。ふわっとしたスカートだと妊婦のようになってしまっていたのですが、ピタッとしたのを履いたほうが痩せて見えるのは発見でした。買ってよかった。
-
ジョーゼット素材ですが、ぺランペラでは無いです。
着心地はとても良いです。
ブラウンの3Lを購入。
身長165センチですが、お尻がしっかり隠れてくれます。
前のボタンを閉めると生地が柔らかいので攣れたようなしわができるので、前は開けたまま着るのが良いです。
色味は濃過ぎず、薄すぎずはブラウンです。
上品でした。
これなら取引先にも着て行けそうです。
-
シンプルなカットソーで着回しできそうです。
襟ぐりの処理が折り返しになっているため、ロンTよりも上品な仕上がりです。
身長165センチ体重66キロで、LLサイズ購入。
肩幅ががっしりした体型ですが、窮屈感無し。着心地も良く、ウエスト周りも少しゆとりがあったので細見えしました。
色違いでリピート予定です。
-
きちんとしたとき用の
シンプルな膝丈のスカートが欲しくて購入しました。
生地もしっかりしてるので着心地がいいです。
-
レザー調なのに伸びる!
ちょっとハードだけど黒タイツをはけばとってもおしゃれ、裏起毛なのもびっくりしました。
-
めちゃくちゃかわいい!
お尻が大きい人にはかなりセクシーでいい感じだと思います。
ラクチンです。
-
3Lか4Lで悩んで(普段は4L)今回は大きめとの事で3Lにしました。ちょうど良かったです!軽くて着やすく真冬以外は着れそうです。