-
柄やデザインの雰囲気がモードっぽくてとても素敵です。ちょっと光沢ある素材感も格好良い!ロングシャツが好きなので、前開きで羽織り風に着る事が多いです。
-
デザインが超可愛い♪横も後ろもどこから見てもいちいち可愛くて、週に何回も着ています!サイズ感もゆったり楽ちん♪
-
軽くて暖かい…とのレビューを信じてネイビーを購入しました。
届いて着てみると本当に軽い! 私は50代ですが重いアウターは着ているだけで疲れるので、この軽さは本当に嬉しいです。
ドルマンスリーブで腕まわりもゆったりしているため、着ていて全くストレスがありません。
モコモコしている割にはスッキリ見えます。
大満足です!
-
とても温かくて軽くて締め付け感もないから肩がこりません。室内も室外も使えるのでちょっとお出かけにも便利に使えそうです。ふわふわで気持ちいい生地です。
とても気に入ったので★5をつけました他の色も欲しくなりました。
-
6Lサイズでシンプルセーターはなかなかないので2着買いました。
前回のタイプは、すぐに毛玉になってしまいワンシーズン着れませんでした。
お尻を隠してくれる長さがとてもいいし、窮屈さがなく、職場用で使用しています。
こちらのタイプで正解でした。
-
普段のサイズでは、小さいので2つ大きいサイズにしました。
履きやすいし、丈夫そうなので重宝しています
-
とてもゆったりしていて着心地の楽なライトコートです。
何より大きなポケットが◎
何でも入ってしまうので、ちょっとそこまで...くらいなら全部入りそう(笑)
-
ストレッチがきいていてすべりも良く、着やすい生地です。春夏に着る事が多いですが、持っておいた方が何かと役にたち便利です。
-
革命的と書いていたので期待し、白黒両方買いました!凄くストレッチがきいていて、着やすく、特に重ね着ではストレスなし!ダメになったら又リピートします!
-
1枚持っておいたら通年使える便利な1枚です。
着丈が長いので、出して着て体型カバーにも使えますし、カットソーなので、ゆるっとしたボトムにならインにもできます。