-
素材がとてもしっかりしていて、
レース部分もしっかりしてます。
冠婚葬祭にも使えそうだし、
なにより着心地もすごくいいです。
-
これはほんとにいいです!クルクルならないし苦しくない!
でも私のお腹の肉に負けて、何度か、お腹と腰にある軸のボーンが突き破ってお腹を刺してくるので、せっせと縫って使っています!
-
ブルーを買いました!ハッキリしたカラーなので、顔映りも明るくなり素敵です♪きれいめ素材ですがストレッチがきいていて着易く、大きなポケットも便利です♪
-
とてもストレッチがきいていて穿きやすいです!ロールアップにしてもそのままでも、通年穿けるので、重宝しています♪お洒落な色落ち感のブルーが可愛かったです!
-
星5個では足りないくらい...とってもよく伸びて穿きやすいです!
春夏・秋冬両方買いましたが、ダメになりそうならもう一度リピすると思います♪
-
お仕事用に購入♪
ノーカラーはネックで色々楽しめるのでコーデノ幅が広がります!スカーフやストールの小物使いでアレンジできるのが◎程よいゆとりで着心地も楽ちんです♪
-
袖のレースが、暑い日は涼しく程よい抜け感が出てお洒落です!
秋冬シーズンは、フィットするタートルニットや長袖カットソーと合わせて着てみます♪
-
幅広のVネックが、顔周りをとてもスッキリ見せてくれます!
ベーシックな色展開も使いやすく、体型カバーもバッチリです♪
-
思い切って、3色全部買いました!結果、大満足でした!
生地も縫製もしっかりしているので、オールシーズン通してヘビロテ決定です!
-
テロンと落ち感ある素材で着痩せ効果抜群です!長い期間着られ、アウターを着ても嵩張らないのでかなり重宝しそうです♪