-
カジュアルにしか合わせられないかと思いましたが、小物使いでモードっぽくもなり、着こなしスタイルの範囲が広いです。裏起毛なのも秋冬にはありがたいです。
-
いつもは3Lですが、ゆとりをもって着たかった為、4Lを購入しました。ちょうど良いです。着痩せして見えるのでとっても気に入っています。参考までに…身長158cm、B100cm、W90cm、H110cm
-
ライダースなのに、フード付きな所が決めすぎずお洒落です。
ショート丈はあまり持っていませんが、デニムやワンピース、付け裾なんかで気になる所をカバーすれば、とても脚長に見え、逆にスタイル良く見えます!
-
こんな、気分の上がるルームウェアは初めてです♪お家の中でずっと過ごしてても良いくらい、毎日着たくなるルームウェアです!とにかく花柄&ピンクがとても可愛いいです♪
-
ユルニットで可愛くてお気に入りです🥺
自分が普段着ているサイズのワンサイズダウンが良いかと思います🥺
-
2wayで上下取り外しできるデザインが珍しいです。サロペットの方が好みなのでインナーを色々なタイプで合わせてます♪体型カバーもできとても可愛いです。
-
3点もセットになっていてこの値段はお得!ジムやスポーツする時も良いですが、私は家着としても着ています。
-
ダメージの加減が丁度良く、カジュアルスタイルの時重宝しています!裾のちょっとしたカッティングも格好良いです!
-
こういったシンプルなタートルネックのニットが重宝するので待ってましたっていう感じです。生地はしっかりしていてとてもよく伸びます。ブラックを購入しましたが、他の落ち着いたカラーも何にでも合わせやすそうで、色違いでも欲しいな、と検討中。
-
文句なしのパンツです。157、75いつもは、3Lですが、ダボっと履きたくて4Lを購入。ゆとりがあり写真のまんま色も形も文句なしでした。
カジュアルはもちろん、ジャケットなど羽織っても合うと思います。
着痩せするので、スタイル良く見せてくれるパンツです。
絶対オススメです。